青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

だいぶん涼しい

6時起床。


今朝は台風の影響か 涼しかったですね☆

東窓から冷たい空気が入って来ていい感じ(*´ω`*)


昨日の仕事帰りにも思ったけど、もう半袖も終わりかな。

今日は七分袖を着ました。

出勤時 ビル風がすごくてよろけました(≧∇≦)


仕事はまあまあやったかな。

暇は暇で グダグダとなって 挙げ句に残業する人がおって困る(-_-;)

だから嫌なのよ ここ。


3人からお菓子を頂きました♪

辞めた人2人と転勤になって遊びに来た社員から(*´ω`*)

普段買わないようなお菓子なんで嬉し☆


晩ご飯。

そうめんチャンプル。


作るの面倒くさくなってこうなりました(*≧ω≦)


台風が近付いて来ましたね。

鹿児島はもう特別警報が出てます。

お気を付けくださいませ☆