青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

辞めると言えました

6時起床。


昨夜はそんなに雨風なかったので少し窓を開けて扇風機かけて寝ました。

電車も早々と止まってたんで 静かな夜でした☆


朝方 寒っと思って扇風機消しました(^_^;)


今朝は涼しい朝でしたね。

ベランダに出て物干し竿を元に戻しました。

濡れてたから ベランダ中程まで雨が入って来てたのね。


さて 辞める件です。

やっと上司に言えました(^_^;)

なかなかねぇ 言いにくい人というか。


初めは当初計画の12月中旬退職でと言うたんですが、それはちょっと厳しいと言われ。

2月初旬までおって欲しいと言われました(>_<)

それから有休に入って 実際退職するのは2月下旬になりそうです。


延びましたが でもまあ辞めれるんやと思うと嬉しいです(*´ω`*)


仕事帰り。

メダカをもらいに行って来ましたよ♪

事情言うたらすんなり「すいません〜」と。

メダカちゃんもらえました(*´˘`*)♡


それから 仲良しYちゃんから頂き物♪

ミィのマグネットとメモ帳です。


メモよく取るので 「ミィ見てイライラ落ち着けてね」って。

そんなん言われたら実は辞めるねんて言いにくいやんー(>_<)


でも嬉し(*´ω`*)


晩ご飯。

さわら西京漬け、粉ふき芋、れんこんきんぴら、きゅうりぬか漬け。


後4ヶ月半もありますが頑張ります。