青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

好きな事をやれた1日(*´ω`*)

6時半起床。


目覚ましかけないで寝たのに早くに目が覚めました(*≧ω≦)


今日は休みですが相方さんはお友達数人とお食事会があるので別行動です。

と言うか たまには嬉し(*´ー`*)


今日の1用事はガスコンロの掃除でした。

家にいてるんやからもっとやれよ!って感じですが、たまの1人の休み ゆっくりしたいです(≧∇≦)


今日の休みの日にしたかった事をひたすらやってました♪

100均で買ったスケジュール帳とノート。

ノートは色々帳と収支帳です。


以前は。

↑これを使ってたんですね。

ここには年間収支やら大切な事、行きたいとこ、友達との旅行計画やら色々書いてあります。


それを少し分割しようと考え 3冊に分けました☆

分けたのはいいけど、書き写すのに3時間以上かりました(≧∇≦)


はー疲れた。

でもスッキリした☆


お昼ご飯は。

カレー&唐揚げ♪


これは。

相方さんからの頂き物(*´艸`*)


パックご飯は今月、カレーは来月賞味期限切れなので食べました。

残るは来月賞味期限の餅2個(≧∇≦)


今日はほんまええ1日やった。

雨は午前中で上がって昼からは曇り空やったけどね。


お風呂綺麗に掃除して久しぶりに湯船にもゆっくり浸かれたし☆

でも上がったら汗だくやったけど(^o^;)

パックも久々やってみた☆

明日は美人さんになってるやろな(*´ω`*)


晩ご飯。

生協の鶏つくね、ツナサラダ、白菜塩もみ、れんこんきんぴら。


テレビ点けたら大好きなさかなクンが出てた(*´ω`*)