青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

終わったかな

6時起床。


今朝は相方さん家から。


夜中 トイレから戻った相方さんが部屋に入るなり「酒臭っ」って言うておりました(*≧∀≦)


そりゃそうや。

飲み屋で日本酒2合ずつ飲んで 帰ってからもまだ早いからとツマガリのパウンドケーキをアテに久保田の大吟醸を冷酒で1合ずつ飲んでるんやもん。


そのわりに朝は快適な目覚めやった☆

片頭痛あったけど ロキソニンしっかり飲んで 昨日はよく歩いたし連休やったし♪

体が充分休養取れたんやね(*´ω`*)


今日はロキソニン飲まず。

たまーに思い出したようにズキーンと来ましたが、もう弱々しく。

だいたい長くても3日で終わるので 今回は終了です♪


仕事は。

何だかなぁと ほんま思いますよ(ーー;)

頭で考えず その場の仕事しか出来ない社員が多過ぎ。


私らパートの仕事があんたらの残業の為に消えて行くのが私は許せないんだよ。

そこんとこ分かってないバカな社員が多いうちの会社は終わってるね。


晩ご飯。


春巻、サバ缶とキャベツ和え、えのき奴。


サバ缶とキャベツ和えは旨くて無限やわ(*≧ω≦)


〆にツマガリのパウンドケーキ。