青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

風邪ひきかも(´д`|||)

6時過ぎ起床。


起きにくかった 非常に起きにくかった。


昨日の夕方ぐらいから おや?風邪かい?と思う感じ。

葛根湯飲んで寝たけど、夜中には両鼻が詰まってしまって(>_<)

口で息して寝てました。


トイレついでにうがいして麦茶飲んでまた寝ました。


今朝もぼんやり。

あー仕事休みたいと思いながらも出勤。


社員に仕事終えたら早あがりしたいって言うてみたんやけどね。

人手不足なん分かってるからどうしようもないね(ーー;)


途中で社員に「どう?」って聞かれたけど帰るの迷うよねぇ。

結局15分だけ早く帰った(^_^;)


今も熱はないけど鼻水ヤバイかな。


晩ご飯。

ベーコンと玉ねぎのオムレツ。


カタカナで「カゼ」と書いたけど「カビ」に見えるわな(*≧∀≦)


明日にはマシになってますように☆