青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

雨降って寒いです

6時起床。


「よう寝てたな」と相方さん(^o^;)

昨夜は9時には寝ましたからね 9時間グッスリ☆

途中 また鼻水で何度か目が覚めたけど、よく寝ました(*´ω`*)


起きて外見たら雨。

いつから降ってたん?って相方さんに聞いたら、相方さんも知らんかったって。


雨のせいか気温も上がりませんね。


仕事はぼちぼちかな。

そんなに物量多くなく、しばらくやれんかった事が出来てスッキリ☆

前は毎週ちゃんと出来てたのにね ここ数ヶ月は出来んかったから(ーー;)


さて 昨日の篠山で買った物。

黒豆枝豆とこげ煎(≧∇≦)

このこげ煎は行ったらたいがい買います♪


それから。

「清明堂」の栗きんとんと「くりの里」の焼き栗♪

これは今夜の食後のおやつ(*´˘`*)♡


晩ご飯。

焼きそば、茹で落花生、長芋とにんじんのぬか漬け。


冷蔵庫に色々あるけど何作っていいか分からんくて(^o^;)


風邪は快方に向かってると思うんだけどなぁ…。