青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

100均で買えない物も出て来た(ーー;)

6時起床。


昨夜は寒くて 昨日までは半袖Tシャツで寝てたけど、長袖に替えました(^_^;)

それと起きてる間はパーカーも羽織り。


また来週には少し暖かくなるみたいやけどね。

体が付いて行かないですね(>_<)


鼻のグズグズもまだ完全には治り切ってません。

仕事休めたら一番ええけど、ただでさえ人手不足やから迷惑かけたくないもんね。


1人暮らしやから100均で賄える物は100均で買うんやけど、以前から見かけなくなったのは油。

それに今回は天ぷら粉も見当たらない( ;∀;)


もう100均では売れない値段になってしまったのでしょうかねぇ…。

1人やからなるべく贅沢はしないようにと思ってるけど 辛いわー(。ŏ﹏ŏ)


晩ご飯。

生協の鯖みぞれ煮、えのきと厚揚げあんかけ、きんぴらごぼう、茹で落花生、長芋とにんじんぬか漬け。


茹で落花生は今日で最後やけど美味しかった(*´ω`*)

明日は篠山の枝豆茹でましょ♪


あー 相方さん。

明日は乗鞍岳登るんやってー〃(*o´∪`)o〃