青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

サラメシっ\(≧U≦)/

6時起床。


寝足りん(´д`|||)


ぼんやりとした朝。

今夜食べる黒豆枝豆を茹でて。


朝ご飯の時に再放送の「サラメシ」の最後らへんを見てたら。

三重のラッパー JEVAさんという人が出てました。


「サラメシ」ってタイトルの歌がかかってて。

めちゃ面白いなぁと 他の曲も聞きたいなぁと。

つい朝からポチ(*≧∀≦)

(画像はお借りしました)


1枚目には「イオン」という曲が入っていて、これはネットで聞いたらめちゃ面白かった♪


届くの楽しみやな〜〃(*o´∪`)o〃


仕事は。

う〜ん 何だかなぁ(。ŏ﹏ŏ)

社員の残業の為に私らパートの仕事を取るってのはどうよ?

意味分からんわ。


まあ後4ヶ月足らずでおさらばやからええけど(≧∇≦)


晩ご飯。

生協の鶏つくね、黒豆枝豆、残り物。


乗鞍岳へ行ってる相方さんから写メが届きました♪