青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

13年目突入

6時半起床。


ほんまに眠くてもう少し寝てたかったな(。ŏ﹏ŏ)


タイトルの13年目というのは、相方さんと初めてご飯行ってから12年が経ち 13年目に入りました(*´ω`*)


あ、先月忘れてたんやけど、離婚して9月で20年になったんやわ(^o^;)

まあ20年のうち12年は相方さんがいてくれてるけどね。

その前の8年はここでは絶対に書かれへんバカな事ばっかりしてたなー(*≧ω≦)


今日は週1バイトの日でした。

祝日やったんやねぇ。

カレンダー通りの休みやないから ほんま分からん(≧∇≦)


家族連れが多かったかな。

雨やったからそんなに忙しくなかった。


やっぱ月曜のメンバーはみんな好き(*´˘`*)♡


晩ご飯。

豚テキ、巻き寿司、さつまいも塩バター焼き、キムチなめたけ、黒豆枝豆。