青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

不調続き

6時過ぎ起床。


マジで布団から出たくなかった( ノД`)…


今月に入ってから不調です。

風邪は一進一退って感じで┐(´д`)┌


そら ずっと外に出て家でゆっくり体安めれてないもんな。

先月末の片頭痛から始まって風邪ひいて。

また昨夜は片頭痛で起こされました(´д`|||)


慌ててロキソニン飲んだけどね。

また今夜も飲んで寝よう。


今朝見た昨日のお月さま。

昨日は満月やったんよね(*´ω`*)


バイト先に忘れ物したので仕事あがりにバイト先まで。

早く家に帰りたいのに無駄な時間(>_<)

ぼんやりしてたらダメやね。


家に帰ったら先日ポチッたCDが1枚届いてました♪

私 実はこう見えてラップとかレゲエとかわりと好きなんです(*≧ω≦)

歌ったりライブ行ったりはしませんけどね〜。


晩ご飯。

鶏皮とキムチ炒め、キムチなめたけ奴、さつまいも塩バター炒め、黒豆枝豆。


キムチとキムチになっちゃった(≧∇≦)


さー 明日行ったら明後日は休みです☆

55歳 立ち仕事の6勤はそろそろ辛くなって来ました。