青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日買った物と小説

先日 トイレにある時計を友達に壊されてしまったんで新しく買い換えました(*´ー`*)

うちの家のトイレは壁紙じゃなく鉄板なんですね(笑)

写真を貼り付けたり便利いいのでリフォームした時も鉄板の壁は残してもらいました☆


で、今回の時計はマグネットです♪

時計だけで良かったんですが、温度計や湿度計も付いてます(*´ω`*)


先日から読んでた小説。

吉田紀子の「ハナミズキ」。

淡い恋な小説でした(笑)

今日から読み始めたのは川上弘美の「風花」。

どちらも9年前に買った小説です。


今夜はジャージャー麺、砂ずりとしいたけ炒め、冷奴。

ジャージャー麺は生協のんでまあまあかな。

砂ずりは食感好き(*´ω`*)


仕事がかなりお疲れです。

同じパートなのに手を抜く奴らが多過ぎて、こっちに負担かかり過ぎです(´д`|||)

手を抜いて得した気分にでもなってるんでしょうかねぇ、、、

明日もう1日 何とか頑張ります。