青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

予定変更なのです

6時起床。


昨夜 毛布だけやと寒いと思い 冬布団も出しました。

でもまだカバーは付けてません(^o^;)

明日の休みに付けましょう♪


さて、明日は私が午後から用事があり、相方さんとは会わないハズやったんですが。

今朝メールがあり「おでん食べに行こ」って(ーー;)


先週のうちに会えないからねって言うてあったのになぁ…。

最近物忘れよくするし。


晩ご飯一緒に食べたら帰るからって言うので、それじゃあまりにも気の毒なので 今晩は相方さん家に泊まって明日の朝帰る事にしました。


そしたら相方さん「おみやげ持って歩かんで済んだー」とか(。ŏ﹏ŏ)

先日の山登りでおみやげ買って来てくれたんだとか。

それの賞味期限が16日なんで早く渡したかったんだってさ。


おみやげの賞味期限はちゃんと確かめましょうよー。

前にも蓼科みやげだとか言って、製造元は豊中やったりしたもんね(*≧ω≦)


仕事はぼちぼち。

少し早あがり。

段取り考えて動けば時間以内に仕事は終わるって事です。


相方さんと久しぶりになんばウォークの「大ざわ西店」へ。

ここのお店はほんま久しぶりで、知った顔はと見たら お姉さん達3人は知ってて 板さん2人は全く知らなく。 


三島の可愛子ちゃんがまだ働いてたので少し話したら覚えててくれて、たぶん1年半は来てないんちゃう?と(^o^;)


そっかー ここのお店 超人気店でいつも満席やからね。

久々来れて良かった(*´ω`*)