青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ぼんやりしてるのでごめんなさい

7時半起床。


8時間半寝てスッキリ☆


今日は午後から私が用事あるので 午前中に相方さんに駅まで送ってもらいました。

1時間電車に揺られて家に帰って。


1時から業者さん来るので とりあえず掃除機と なぜかトイレ掃除、洗面所掃除(*≧ω≦)


お昼ご飯もササッと食べて。

涼しくなったけど そうめんはツルッと美味しかった(*´ω`*)


業者さん帰って少しお昼寝。

2時間は少しかどうか(^_^;)


起きてから相方さんみやげを開けました。

栗きんとんです(≧∇≦)

甘くて栗の味しっかりで美味しかったです☆


きっと相方さんの頭の中に、私の好きな物。

こんにゃく、トマト、栗きんとんとインプットされた事でしょう(*´艸`*)


体調がまだ優れません。

先週の日曜からなのでかれこれ12日。

普段元気な私もそろそろ疲れて来ました。


病院行けば?と簡単な事なんですけどね。

どうにも面倒くさいと言うか…。


みなさんのブログも読めてないし コメントのお返しも出来てなくて。

ほんまごめんなさいm(_ _;)m


朝は調子戻って来てるのに昼頃になるともうダメね。


今日は早めにお風呂入って晩ご飯食べて寝ます。


晩ご飯。

鶏チャーシュー、サラダ、黒豆枝豆。 


鶏むね肉を蒸し鶏にしようか迷ったけど 久しぶりに鶏チャーシューに。

付け合わせの半熟玉子は相変わらずの失敗作(≧∇≦)


私のブログ登録者さんなら私がゆで玉子作るの下手くそなの知ってますよね。

今でもやっぱりこの程度です(^_^;)