青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

昨夜はよく寝ました(*´ω`*)

6時起床。


昨夜は8時半には寝ました(*≧ω≦)

昨日1日よく寝たなぁ。


鼻水はまだ少し出るものの 体調は元に戻った感じです♪


今日は暑かったね。


仕事は。

前からいてる社員は理解してくれてるけど、新しく入った社員はまだ飲み込めてないみたいで。

と言うか この人使えんわーって感じ(ーー;)


まあ私もうすぐ辞めるからどうでもええんやけどね♪~(´ε` )


原色ゴリラは相変わらず負けん気強く よくギロッて睨まれますが。

あー怖い怖い(≧∇≦)


晩ご飯。

昨日とほぼ変わらず(^_^;)


1人やと1度作ると何日か同じ物を食べます。

私は1人前作ったりアレンジしたりとかの器用な事は出来ないのでね。

でも好きな物しか作らないから 何日続いても平気やけどね(*´艸`*)