青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

やっぱ大阪もやね

6時過ぎ起床。


昨夜もちゃんと10時には寝たのに起きれんのよね┐(´д`)┌

寒くなって布団が恋しい季節になって来たからね。


ここ数日 やっぱり電車の中が混んで来てるのよ(ーー;)

観光客らしき人がいるいる。


普段ほとんど人が降りない駅 たぶん大阪の人間じゃないなと分かるよ。

外国人の姿もチラホラ。


ほんまに解禁になっちゃったのねー。


今の職場は難波やから そら観光客いっぱい来ますね。

3年前の悪夢が蘇る感じ(´д`|||)


大げさかもしれんけど、3年前は電車の中の半分ぐらいは外国人やった。


ほんま あの騒がしい車内。

今このコロナの時期を体験して、もうあの電車に再び乗れと言われたら(。ŏ﹏ŏ)


将来的に地元で働く事も検討しなきゃと思います。


まあそんな事言うてる私もよく旅行してるから 説得力ないわな(^o^;)


仕事は。

微妙な感じ。

構ってちゃんは楽して残業する技をいっぱい知ってるね(~_~メ)


晩ご飯。


ぶり大根、玉子サラダ、煮豆。


玉子サラダにきゅうり入れるつもりで買ったのに 忘れてぬか床にドボンしてしまって(^o^;)

しょうがないのでキャベツで代用です。