青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日は特に何もなし

6時過ぎ起床。


陽が昇るの遅くなって来て 私も起きるの遅くなってます(^o^;)


雨も上がっていい天気になりました♪


職場にまた新しい人が入って来ました。

勤務時間が微妙で どう扱っていいか分かりません(¯―¯٥)


「私 1人暮らしなんで残業いっぱいしたいんです」って。

いやいや、うちの職場は基本7時間労働で、最大でも7時間59分までしか働けません。


だから稼げないんです(ーー;)

ガッツリ稼ぎたいなら ここでは無理です。


それにお喋りな人なので ちょっと苦手かな(^_^;)


晩ご飯。

豚肉とつるむらさき炒め、白和え、そうめん。


ちょっとおかず少なかったので そうめん1束湯がきました(*´˘`*)♡