青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

のんびり出来た2連休でした(*´ω`*)

7時半起床。


昨夜はおでんをアテに よく飲んでしまいました(*≧ω≦)


明日は仕事やから こんな事やってられんね(;^ω^)


いいお天気なのでどこかへ出かけたいよな〜。

でも出かけたらお金かかるしなぁ…。


あ!そうや!

自転車で2、3分のとこに数年前にショッピングモールが出来たけどまだ行ってなかったわ。

そこへ行きましょう♪


その前にクロネコさん待ってる間に日帰り旅行プランを立てました。

来月になったら友達が言うてくるかもしれんからね(^_^;)


日帰りで行けそうなとこを5プランご用意致しましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


クロネコさんから無事荷物受け取り 自転車乗ってお出かけ♪

ここのショッピングモールはスーパー、セリア、大型電気店、靴屋、ケンタッキー、星乃珈琲店、ユニクロ、くら寿司などなど。

めちゃ充実です♪ヽ(´▽`)/


まずは いいのあったらいいなとユニクロへ。

薄手のパジャマになるようなズボンを探してたんです。

ちょうどいいのがあったので買いました☆

1990円が値下げで1290円でした。


それからセリアを覗いて。

やっぱセリアは可愛い食器揃ってるよね〜(*´∇`*)

増えたら困るので見てるだけ〜です。


お昼ご飯用にくら寿司でテイクアウト。


ユニクロでもくら寿司でもハイテク過ぎて 店員さんにお世話になってお支払いでした(^o^;)


ここのショッピングモールは我が家からは東側なんですね。

西側は地元なんでよく知ってるけど、東側はほぼ知らんのでね。


通り道にデカーな家を見付けたんですが、そこの金木犀もデカーでした(*≧∀≦)


お昼ご飯♪

くら寿司の海鮮丼ヽ(*>∇<)ノ

500円の幸せです☆


午後は少しお昼寝してから本を読んでました。


私の連休も終わりです。


ホントなら相方さんと鮎食べに福井へ行く予定やったんやな。

相方さんが「予定入れてしもてごめんね」って謝って来るから「もう鮎旅行には行かんから大丈夫」って送り返しました(^_^;)

ほんまええ天気やったから また思い出してちょっと腹立ちました。


最近あの人 友達との飲み会やゴルフが多過ぎやからね。

休み翌日にゴルフ入ってて 出勤時間よりかなり早めに駅まで送って行かれたりしますし(ーー;)


そんな時間あるんやったら家で好きな事やってたいと最近思います。


あー 愚痴になりました(^_^;)


晩ご飯。

おでんの続きです〜(*´ω`*)