青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

クローゼットの整理

昨日また思い付いてクローゼットの整理を始めました。

整理箪笥はわりと頻繁にするんですが、クローゼットはしばらくしてませんでした。

前回は昨冬?

コートやジャケット類を大量に捨てたんだった(笑)


今回はスカートとハンガー。

スカートも何年か前に半分程にしたんですが、よく考えるともう7年ぐらいはいてません(≧∇≦)

もういらんよなぁと思いながらも捨てるの惜しくなってきて、でもよく考えたら入る?と思ったら捨てれました(笑)

ブラウスも5着。

おかけで下段が空になったんで、そこをあまり使わないカバン入れに。

今日も家も綺麗になったし気分もスッキリ(*´ω`*)


晩ご飯は最近疲れが取れないんで、ガッツリいこうとカルビ焼き、枝豆、冷奴。


「池の水ぜんぶ抜く」見ながら晩酌です(*´ω`*)

ほんま毎回楽しくて大好き♪