青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

午前中は年賀状作成 夕方は友達と飲み

7時起床。


9時間寝ました(*´ω`*)


私ってほんまよく寝るわ。

毎日9時間寝たら5時間しか自由時間ないやーん(*≧∀≦)


さて今朝は鈍よりです。

午前中はサクッと用事済ませて、そろそろ年賀状作らなあかんなーと思い。

でも結局完成はしませんでした(^o^;)


一応 今年の画像は決まったので良かったかな☆


お昼ご飯。


友達との待ち合わせに少し時間あったので難波ブラブラ。


グリコ久しぶり。


人がいっぱいいましたね。

グリコの前でみんな写真撮ってた(*≧∀≦)


法善寺横丁で「水掛不動尊」に参って。 


友達とは南海通りの「たよし」で。

色々喋ったけと、旅行の話は出んかったな(^_^;)


その後坂町のスナックへ行って、友達が酔っ払って泣き出したので かなんなぁと思い1人退散。


夜の道頓堀川を渡り三っ寺のいつものスナックへ少し。


あ〜 飲み過ぎだー(;^ω^)