青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

二日酔いではないけどね

6時半起床。


昨夜は堺筋線最終電車に何とか乗れて帰宅。


あー ダメだな自分。

飲んだら止まらなくなっちゃう(^o^;)


ダメよダメよと思いながらも三っ寺のスナックは私の癒やしの場所☆

マスター素敵な方です(*´˘`*)♡


爽やか系目指したいとこやけど、やっぱ私は夜の人間なのかもね。


ちょい寝不足やったけど仕事は頑張りました。


今朝から読んでる本。

知念実希人の「黒猫の小夜曲」です。


これは2018年に買った本で、面白かったので その後数冊 知念実希人を買ったと思います(*´ー`*)


シリーズの2作目で、1作目を買おうと思ってすっかり忘れてた(*≧ω≦)

また買おう♪


晩ご飯。

アジフライ、ピーマン塩こぶ和え、茶豆残り、きゅうりぬか漬け。


眠いなら飲まずにさっさと寝ればいいのに、夜になるとつい飲んじゃうのが飲兵衛なんです(*≧∀≦)

ダメだこりゃ。