青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

排水管の掃除をしてもらいました(*´ω`*)

6時過ぎ起床。


夜中に急に寒いと思って押し入れから毛布を出しました。

今は冬布団+毛布。

少し早くない?(・_・;)


今朝の豆苗さん。

すくすく育ってもう収穫出来そう♪


ちなみにベランダで今絶賛成長中は。

ふきさん達です(*≧ω≦)


今朝はマンションの排水管掃除の日でした。

順番からいうと私の部屋は午後からやったんですが、これって毎年急に言うて来るのでね。

シフトの関係もあるので朝一にお願いしました(^_^;)


慌しい朝になりましたが、1年分の汚れを落としてもらえ スッキリしました☆



仕事は。

久しぶりに古株と構ってちゃんのバトルを見たわ(≧∇≦)


お互いの言い分分かるんやけどね。

私は2人とは考え違うから、お互い様やと思いますよ┐(´д`)┌


私は持ち場以外にも手伝うし定時で帰ります。


晩ご飯。

揚げ出し豆腐、かぼちゃサラダ、白菜塩もみ、ピーマン塩こぶ和え。