青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

HAPPY HALLOWEEN〜

6時過ぎ起床。


あー 毎年の事やけど 布団が恋しい季節になりました(*´˘`*)♡


いやいや あかんやん!

ただでさえ朝が暗くなって来て起きれないのに。


なのでファンヒーター♪

起きる時間にタイマー合わせて。

これでスルッと布団から出れるかな(^_^;)


今日もいい天気♪


メダカ水槽掃除をしました。

寒くなって来て 苔が生えにくくなりました☆

激落ち君でガラス面をゴシゴシしてるのも良かったのかな?


バケツに水を汲み置きして日向水を作ります。

冬に入って来ると日向水が冷たくてミナミヌマエビ達がビックリするのが可哀想です(>_<)


今日は週1バイトの日でした。

まあまあ忙しかったかな?

バイト先も人手不足なので、こないだから他店から応援来てもらってます♪

ありがたいねぇ(*´ー`*)


先月入った男の人はまだ50代らしく、飲食業は初めてだとかで。

ちょっとイケてなくて 今日も店長めちゃ起こってた(。ŏ﹏ŏ)


でも私には「待ってるからはよ辞めておいでな〜」って言うてくれます。

Tさんによると 店長はそこんとこがすごい激しいらしいです(^_^;)

私 好かれてるようで良かったです☆


家に帰っておやつ。


今日届いた本。

知念実希人の「優しい死神の飼い方」です。


今読んでるのはこれの続編で、内容は全然別物なので 読み終えたら読みます(*´ー`*)


晩ご飯。

キャベツ焼き、ひき肉と南瓜煮、豆苗ごまマヨ和え、おから、きゅうりぬか漬け。