青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

鼻ブーブーな人

6時起床。


一昨日 相方さんが昼から飲み会やって、昨日は調子悪そうでした(^_^;)

今朝はどう?と聞いたら戻ったようで ホッとしました☆


相方さんに送ってもらい宝塚から出勤。

隣の隣に座ってた若者がずーっと鼻ブーブーするんです。

ブーブーして咳払い。

十三までずーっと聞かされました(ーー;)


今朝は男の子やったけど、女の人でもたまにブーブーな人いますよね。



仕事は。

久々 原色ゴリラとバトルになりそうでした(>_<)


お互いに嫌いやから、私の言い方もそっけないんかもしれんけど、向こうも悪く取るから お互いカッとなるんやろね┐(´д`)┌


後3ヶ月 身が持つかどうか…。


晩ご飯。

今年初鍋です☆

カレー粉少し入れました♪


原色ゴリラもですが 社員の動きももう最悪な状態で。

ほんま早くみんな移動になって 新しい風入れてくれ!