青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日も色々

6時起床。


今朝は始発電車の音で目が覚めました。

あー そろそろ朝なのねって感じ(*´ー`*)


今日もいい天気で みなさんお掃除してるんかな(*´艸`*)


朝ご飯に昨夜の鍋の汁でおじやを作りました。

おじや?雑炊?

うちはおじやって呼ぶな。

カレー味の鍋やったのでチーズも入れたらええんじゃね?と思い チーズと玉子を。

朝からポカポカ旨かった(*´˘`*)♡


仕事は。

A案件のミスをやらかした彼。

社員の仕事が出来なくてパートと同じ仕事をやってます。

いや、もしかしたらパート以下かも?!(^_^;)


入って来た頃は熱い男やと思ってたけど、最近はチャラい男って感じ( ・ั﹏・ั)

何でかなーって思ってたら今日上司に内緒でねって言われて。


来月辞めるんだって。

辞めるから気が弛んでミスやらかしたみたい。


あーそういう事なのね。


って、私も辞める身なので気を付けなきゃ(^o^;)


それから、今日は母の誕生日です☆

88歳ですよ〜ヽ(*>∇<)ノ


何もせんかったけど、電話だけ。

自分でも忘れてたようです(*≧∀≦)


気になってた水漏れもちゃんと業者さんに直してもらったようです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

水道局に申請する書面も書いてもらったようで良かった良かった☆


晩ご飯。

イカメンチカツ、白菜玉子とじ、おから。