青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日の1用事

6時過ぎ起床。


土・日は原色ゴリラがいないから気持ちは楽ですが、明日の仕込み係になるので これが背中や肩が凝って困ります(^o^;)


やらなあかん事は色々あります。

日々の家事や これからは大掃除も待ってます(´д`|||)

掃除以外はわりと好きなんですけどね〜(*≧∀≦)


今朝は多肉さんが変な育ち方してたのでカット。

たぶん植える時に曲がって植えてしまったのが原因かと(^_^;)

私 細かい作業苦手なので。

多肉は色々持ってましたが 自分に合う多肉っちゅうのがだんだん分かって来て。

不向きな物は申し訳ないけど処分して。


そう 伸びるのとか増えるのは世話出来ないんです(>_<)

お洒落に飾れる訳でもなく。


多肉もそうですが、カットする時期ってのがあるんですよね。

でも待てない(≧∇≦)


オリーブも少しカットして。

後は生命力に賭けますよ(*´艸`*)


こちらは3度目の収穫をしてます♪

この子は水だけで育つから楽よねヽ(*>∇<)ノ


今日は週1バイトの日でした。

先月から他店からの応援が来てくれてるのでだいぶ楽です♪


毎週いてるから こっちに移って来たのかしらと思ってたら改装中との事で。

12月には元の店に戻るんだって。

また来月にはしんどくなっちゃうのね(¯―¯٥)


家に帰っておやつで一息。


晩ご飯。

ローストビーフ、おでんもどき、きゅうりぬか漬け。


食べながらブログ巡回してたら、いかたこ大好きさんがゆず胡椒で食べてらしたので すぐゆず胡椒で食べましたよ〜♪


からしやと思い込んでたけど ゆず胡椒も旨しです(*´ー`*)