青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

気分転換

今朝は友達に送る為にどて焼きを作りました☆

私の作るどて焼きを友達が痛く気に入ってくれてまして(*´ω`*)

これは奈良の友達のお父さんが教えてくれた作り方で、白味噌だけで炊いてます。


何かどうも気になって仕事帰ってから部屋の模様替えを(笑)

靴箱なんですが、今の家には作り付けの靴箱があっていらないんです(^-^;

で、今は裁縫箱やら薬箱、ストック置き場など 便利に使ってるんですが

ちょっと置場所変えて、その場所に空気清浄機を置きました☆

ちょっとスッキリした感じです(*´ー`*)


仕事中 椎名林檎の曲が流れてて、こりゃ帰ったら久しぶりに聴いてみよかな♪と思い、

じゃあこれまた久しぶりにPCにスピーカーを付けてみました☆

私のアルバムは2002年ぐらいで止まってます(笑)

今の歌は分からんけど、古い歌ならいっぱい知ってますよ(笑)


それから生協から届いた物。

マスク入れ 便利かなと思い注文。

思ったよりめちゃデカかった(>_<)

横20cmはあるかな。

こりゃ使えんかもな。


今夜は鶏ハラミ、ほうれん草と玉子炒め、納豆。

淡麗が新しくなったようです。

鶏ハラミは先週買って美味しかったんでリピートです(*´ω`*)


さて明日は会社の健康診断です。

前日夜の暴飲暴食はダメなんです(笑)

そんなん無理やわー(≧∇≦)