青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【四国旅行1日目】大塚国際美術館へ行きました(*´˘`*)♡

8時起床。


ほんまはもうちょい早く目が覚めてましたが、相方さんがなかなか起きてくれず(^_^;)


今日、明日は連休です♪

さー どこ行きましょう(*´ー`*)


以前、新聞のチラシか何かで見たとある場所が いいな〜と思って相方さんに言うたら「僕も行ってみたかってん」って☆

では今回はそちらへ。


というか ホテルがどこも満室で(>_<)

さすがGO TO効果です。


ちょうどキャンセルが出たんかな?

お昼に相方さんが見た時は満室やったんが、夜に私が見た時には空室ありになってたのですぐ予約。

ラッキーでした♪


11時出発。

さるぼぼちゃんもお供に連れて行きました(*≧∀≦)


「淡路SA」でお昼ご飯。

かけ揚げ丼を頂きました(*´ω`*)

初にゃんこロボ(*´∇`*)


鳴門海峡大橋渡って徳島へ。


今日は特に行くとこなかったので「大塚国際美術館」へ行きました。


滞在時間2時間半でしたが、正直 時間が足らん(≧∇≦)

ここは1日覚悟で行くが宜しいでしょう。


ここで見た絵はまた後日です☆



私達には珍しく 夕方の高速道路を走り高松へ。


今夜は高松泊まりです。


晩ご飯は前回と同じ「トキワ新町」のお母さんがあったかい「れん」というお店で。


相方さんは味もですが、お店の方との会話も楽しみたい人でね。

ここのお母さんは福岡の飯塚の方なそうで、楽しい会話でお酒も弾みました♪