青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

昨日買った物

6時起床。


今日のタイトルは「ポッキーの日」やら「独身の日」ってのが多いんでしょうな(*≧∀≦)


今朝は相方さん家から。

先週の鼻ブーブーの若者 今日もいましたよ。

鼻ブーブーと咳払い すごかった(*_*)


仕事はぼちぼちやったかな。

まあ辞めるからもう何も言う事ないんかなぁ。

まだ同じパート仲間には内緒やけどね(^_^;)


旅行で買った物。

ラーメン、ままかり、玉ねぎスープ、バームクーヘン。


香川でラーメン?!ままかり?!ですが、伊吹島のいりこのラーメンとままかりなんです(*´艸`*)

伊吹島行ってみたいわ〜♪

いりこを改めて見直そうと思ってます☆


それと。

手ぬぐいを見付けました(*´˘`*)♡


柄はうどんと銭形砂絵です。


母へは。

まぐろ角煮とバームクーヘン。


角煮は高知みやげやけど、うどんを茹でたりするの面倒臭いやろなと思い(^_^;)

これなら出してすぐ食べられます☆


晩ご飯。

生協の鯖みぞれ煮、煮物、きぬかつぎ。