青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

しばらくぶりの梅田は人がいっぱい

6時起床。


いつもはお昼ご飯はお弁当やけど 今日はファミマでパンを買いました。

やっぱピスタチオって流行りなんやねぇ。

昨日もキットカットのピスタチオ味見付けたよ(*´ω`*)


仕事は相変わらず何だかなぁで。

しょうがないんで早あがりしました。


仕事あがりは相方さんと1週間ぶり。

牛たん食べたくて梅田で待ち合わせ。

いつも行く三番街がお休みでした(^o^;)


「ホワイティ梅田」にも牛たん屋見付けたので入ってみる事に。

「仙台 辺見」というお店で、話を聞くと今日が開店初日なんだとか(*´∇`*)

メニューは少なかったけど 牛たん旨かったなーヽ(*>∇<)ノ


生2杯、熱燗2合でほろ酔いで。


つい「アフタヌーンティー」へ寄ったら可愛いポシェット見付けて衝動買いしてしまいました(*≧ω≦)

縦長のポシェット欲しかったんだぁ(*´˘`*)♡