青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

健康診断で血圧ヤバイなー

今朝は会社の健康診断でした。

毎朝 朝ご飯食べる身としては、コーヒー飲めんご飯食べれんのは辛いっ(>_<)


それに粗大ゴミ、指定ゴミの日やってかなりのゴミを出しまして。

おかけでベランダが少しスッキリ☆


さて健康診断。

体重が2kg減ってました♪

喜んでいいのかどうかですが(笑)

問題は血圧で(^-^;

上が138の下が90。

今までは何とか130越える事なかったんですけどねぇ、、、

上下の差があまりないっちゅうのはいつも言われてる事。

食生活と運動ですかねぇ(ーー;)


健康診断の順番 1番やったんでサクサク終わり近所の「イタリアン・トマト」へ。

ホットコーヒーと朝ご飯にバナナマフィンを。


仕事あがりに4年ぶりの飲み友達に会いました。

2kg痩せた私に対し10kg太った友達(笑)

三っ寺の焼鳥屋で飲んで食べてスナックへ。

こちらのスナックへはこれまた1年ぶりでしたが、ボトルちゃんとありました♪

残り少ないんが気にはなってて、ちゃんと入れれたんで良かったです(*´∇`*)


マスターの「もう12時なるでー」の言葉に慌てて店を出ました(笑)

5時間 よく飲んで喋ったなぁ。