青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ダブルレインボーは幸運のサインですって(*´艸`*)

7時起床。


カーテンを開けると。

おー!虹が見えました!

しかもしばらく見てると2本になりましたヽ(*>∇<)ノ


ほんの20分程の出来事やったけど 見れてラッキー♪


早速検索すると「ダブルレインボー」と言って幸運のサインなんだとか。

何かいい事あるんかなぁ(*´ー`*)


今日はワクチン休暇です☆

打った腕を下にして寝ると痛かったけど、それ以外は熱もないし特に変わりなしです。


今朝はメダカ水槽の掃除をしました。

それ以外には考えてなかったんやけど、思い切って電気の傘の掃除もしました(*´˘`*)♡

ついでに窓拭きと換気扇のフィルター交換も。


これだけやれば年末慌てる事もないでしょう(*≧ω≦)


お昼ご飯。

久しぶりのスパゲティです。

にんにくたっぷり入れて ポーチドエッグも乗せました♪ヽ(´▽`)/


午前〜夕方まで読書タイム☆

知念実希人の「優しい死神の飼い方」のラストは涙涙で電車の中で読まんで良かった(^o^;)


そして新しい本。

吉田修一の「悪人」です。


新しいと言っても押し入れの中から引っ張り出して来た本で、2009年に買った物です。


覚えてるのは呼子というとこはイカが名物やって事(≧∇≦)


おやつ。


晩ご飯。

さわら唐揚げ、れんこんバター焼き、トマト。


さー 明日はバイトやけど9時出勤です。

5時に起きんとね(。ŏ﹏ŏ)