青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

バイトは今日から9時入りです

5時起床。


真っ暗です(≧∇≦)


本業辞めてバイトが本業になったら9時入になります。

練習がてらというか ほんまは9時入の人が少ないってだけなんやけどね。

恐る恐る店長が私にお伺い立てて来たよ(*≧ω≦)


しゃあないんで9時入り承諾。

というか 私もたいがい断れない質なので(^o^;)


私とちょうど同じ時期に入った子に色々朝の作業を教えてもらいました☆

お昼過ぎには1時間休憩。

休憩があると体がずいぶん楽ですね(*´˘`*)♡


何かみんなの計画では、大黒柱のKさんが65歳になって年1更新になっていつ引退するか分からんので 私を後釜に…みたいに思ってるようです(^_^;)

そんな重荷いらんのやけど。


「あべちか」のクリスマス。


バイトあがりは歯医者でした。

いつもの歯科検診?歯石取りです(≧∇≦)

今日も合格点を頂きましたが、ここからが問題。


実は噛み合わせが良くないんですよね(^_^;)

歯自体はすんごいいい歯らしいのですが、今のままで行くと今後勿体ないけど抜く事になるかも?!って感じで。


それを防ぎたい衛生士のお姉さん。

ついに先生まで出て来てあれこれ考えてくださってね。


保険適用の選択肢2つ。

2つ目は先生も他の患者さんにオススメしても未だやった事ないって(¯―¯٥)

それで今回は1つ目を試してみようと言う事になり。


あんまり良く分かってないんですが、マウスピースの型取りをしました。

さてどうなる事やら…。


予約がなかなか取れなくて3ヶ月先のお話です。


歯医者のクリスマス(*≧∀≦)


晩ご飯。

鍋です(ノ≧ڡ≦)


あのね。

今までずーっと不満というかイラ付いてた事。


相方さんがね、私が不満とか話すとその例が海外の話なんですよ(ーー;)

どこそこの国ではこーや とかね。


今日も朝の通勤ラッシュがすごかったとメールしたら、東京はもっとすごいって。

そんなん知らんがな。


私は確かに相方さんからしたら小さな世界で生きてるんかもしれんけどね。

でも小さな世界でも頑張って生きてるんよ。


相方さんと会う時間作る為に頑張ってるんやけどなぁ…。

それだけやねんけど。

小さな世界 小さな幸せ。


分かってもらえんのやなぁ。


独り言なので これは無視してねm(_ _;)m