青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

静かな1日やったかな(*´ω`*)

6時起床。


土・日は11時出勤なので家を出るまで4時間ぐらいあるんやけど、何をしたかと言われたら今日は何もしてないな(≧∇≦)


昨日干した洗濯物たたんでお弁当作って。


仕事は。

日曜は静かですね。

仲良しのYちゃんが休みやったから余計静かやったか(*≧∀≦)


Yちゃんは仲良しやけど職場のガンやからね。

難しいとこですわ(^o^;)


彼女は優しいいい子なんやけど、仕事に対する姿勢が私とは真逆でね。

彼女は楽して儲けたい人なので。


休みやって仕事もサクサク進んだしね(*´艸`*)


晩ご飯。

カツカレー、煮物。


数日前からジャーマンポテトを予定してたんやけど ずっと作れなくて(^_^;)

でも今夜はジャーマンやないでしょって思って。


何かと考え やっぱカツ(勝つ)?!って


まあ結果は負けましたけどね(^_^;)