青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

疲れました( ノД`)…

5時起床。


バイトは9時入りで 家を出るのは7時半過ぎで。


以前なら家を出る1時間半前ぐらいに起きてました。

でも最近はお歳のせいですかね  時間に余裕持ってじゃないとしんどくて(^o^;)


バイト先に着いたら8時半前で ちょっと早い気がします。

でも順次着替えて行くので、待たせるってちょっと気の毒かなぁと思って。


そんな事思ってたら、12月からは着替えるのも仕事のうちだって事になって、タイムカード打ってから着替えになりました。


本業の方もこれに関しては労働組合の案件に入ってるようですが、こちらはまだまだっぽそうです。


バイトは暇やったんですけどねぇ。

バイト後にミーティングが急遽入って(ーー;)


今日は再配達が夜の7時からあったので、ミーティング終わって慌てて買い物済ませて。

こんな時に限ってレジの並ぶ列 遅いとこに並んでしまったようで(。ŏ﹏ŏ)


電車の時間気になるし ほんま買い物カゴ置いてスーパー出ようかと思ったぐらい。


汗だくになりながら駅まで走って 予定の電車に乗り込めたから良かったー☆


でもほんま疲れた1日でした。


買い物で買いたかった物は時間に余裕なく買えずで(¯―¯٥)

その代わり先週に引き続きさんまのお造りと巻き寿司を買いました。



さんまは実は2回アレルギー起こした事あるからあまり食べないんですけどね。

でも さんまのお造り好きなんです(*´˘`*)♡


いやー ミーティングで週1の私まで参加させられ、しかも書紀までして(^o^;)

一応2月の半ばにはこっちが本業になるにしても 私にそんなに期待されても困りますね。


お気楽に働かせてもらいたいんやけどなぁ…。