青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

カーテンレールをやっと1つ付けました☆

6時起床。


今日は朝から雨でしたね。

そして明日辺りから寒くなるんだとか。

いよいよ冬ですねo{{>_<}}o


仕事は。

お喋りな新人さんが私が仕事してるとチラチラ見て来るの。

見られてるよなぁと思ってたんやけどね。


後で「◯◯さん(私)の段取りの良さはすごい」って古株が言うてたって聞きました。

あらっ 褒めてくれるのね〜♪ヽ(´▽`)/


調子に乗って「すごいやろ〜 えっへんっ」って。

そこが一言多い私のあかんとこですわ(≧∇≦)


家に帰って。

1人でせっせとカーテンレール取り付けました♪


うちの窓は横幅230cmぐらいあるから 1人でやるにはちょっとキツかったけど、何とか1時間で付けれました(*´ω`*)

新しいカーテンも付けて☆

居間はグリーン、寝室はオレンジのカーテンです。


寝室のカーテンレールはいつ付けれるかな(^_^;)


晩ご飯。

鶏肉とさつまいものチーズ焼き、菊菜ごま和え、冷奴。


さー 明日頑張れば明後日は休みです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。