青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

楽天市場にログイン出来なかった件

6時起床。


眠かった(。>д<)

昨日 仕事で張り切り過ぎたか。


起きると洗顔、うがい、お茶飲んで血圧計って。

そんで いわゆる「ポイ活」みたいな事をします(*≧∀≦)


楽天市場のラッキーポイントってのもその1つなんですが、今朝はログイン出来ない(¯―¯٥)

メアド、パスワード、誕生日って入れて行くのですが、何度やっても出来ずで。


で、会員情報ってのを見たんです。

そしたら誕生日が私の誕生日じゃないのー(*≧ω≦)

しかも1回登録したら変更は無理なようで。


仕方ないので その誕生日を入力したら無事入れました☆


せやけど何でニセの誕生日登録したんやろ…。

しかもこれって昔付き合ってた男の誕生日やん(^_^;)


大失恋した事あってね、2ヶ月で10kg痩せて不眠症になって。

でも不思議なもんで時間が忘れさせてくれました(*´ω`*)


でもまた思い出しちゃったじゃないか!٩(๑`^´๑)۶


私はね、思い出した時にはなるべく楽しかった事じゃなく嫌やった事思い出すようにしてますよ。

あー そやったそやった!

これが嫌で別れたんやったってね。


そしたらスッキリ(≧∇≦)


仕事は。

久々 仲のいい仲間で喋る時間があり良かった(*´ω`*)

たまにはガス抜きも必要ですよね☆


古株に辞める事を伝えました。

「あなたにはよく手伝ってもらって助かってたのに」って本心かどうかは分かりませんが、残念やと言うてもらいました。


今のうちに稼いで年金の額を少しでも上げないとね。

ほんまそう。


仕事あがりは相方さんと西梅田で待ち合わせ。

「福寿」出晩ご飯。


「ディアモール」のクリスマス。


私はお腹いっぱいやったけど〆を食べたいと言う相方に付き合って「中央軒」へ。

でも結局 ほとんど私が食べましたけど(^o^;)