青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

また今年も貼らなきゃね

6時起床。


今朝は相方さん家から。



ここんとこほんま股関節が痛いです( ノД`)…

寝てる時もシクシクして。


「温めんと」って相方さん。

去年は確かカイロ貼らんかった気がするけど 今年はまた貼ろうかな。


それと昨日 裏起毛のレッグウォーマーを相方さん買ってくれたんやけど、裏起毛のレギンスないんかなと探したら売ってたのでお試しにポチ。


今朝は駅でブーツ履いてる人見かけて あーそういえばもうブーツ履いてもいいよねって思いました(*´ー`*)


温かくして なるべく股関節冷やさないようにしないと☆


仕事はぼちぼち。

何かみなさん疲れて来てる感じです(¯―¯٥)


昨日「富久錦」で買った物。

酒粕といりこです(*´˘`*)♡

酒粕は粕汁作るのに板状の物でなくバラの物を。

板状のんは溶けにくいんでね。


いりこは試飲セットに付いてたアテのいりこが美味しくって、ショップで売ってたので買いました。

やっぱり製造者が香川県観音寺市の会社でした。

きっと伊吹島のいりこよね(*´艸`*)

 

晩ご飯。

ひき肉となす炒め、菊菜の白和え、白菜ぬか漬け、いりこ。


帰ってから寝室のカーテンレールを取り付けました☆

居間のは1時間かかったけど、寝室のは20分で完了ヽ(*>∇<)ノ

明日の朝はカーテンも取り替えます♪