青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

11月の家計簿も散々よ┐(´д`)┌

6時過ぎ起床。


夜中も股関節がシクシクして目が覚めるので 電気毛布をいつもより少し温度高め設定で寝ました。

それでも夜中に何度か目が覚めましたね。


最近不調な股関節です(ーー;)


さて11月の家計簿もボロボロでした(^o^;)

あんた真剣にやる気あるの?と自分に聞きたいわ。


・現金57000円

・通帳114000円


相変わらずクレジットが高めの30000円。

酒代がやはり値上げの影響受けてるなと 数字にしてみたら分かりますね(>_<)


食費は16000円で頑張りました☆

現金ではポシェット買った分がオーバーですかね。



仕事は今日もぼちぼち。


例の辞める社員。

本来なら12/9まで出勤で そこから有休消化するハズなんやけど、手首が痛いとかで先週からずっと休みで。


今日は公休日やったけど 明日からは出て来るんでしょうか。

もう顔見たくないわ(ーー;)


朝に寝室用の新しいカーテン付けて。


初めての遮光カーテンなんですが、カーテン閉めるとかなり真っ暗ですね(^o^;)


晩ご飯。

さわらの唐揚げ、ポテトサラダ、菊菜白和え、白菜ぬか漬け。


生協のさわらの唐揚げ めちゃ美味しかったんでまた買おう(*´ω`*)