青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

退職まで後2ヶ月

6時過ぎ起床。


起きれん(ーー;)


手、腕の疲労がえげつない。

親指の付け根のとこは鈍い電気が走る感じ。


仕事は。

今月辞める例の社員は腕を骨折したとか訳の分からん事を言うて休んでるみたい(。ŏ﹏ŏ)

ありゃ絶対嘘やって みんな分かってるけどね。


それから 古株はやっぱり仕事が遅い。

ワザとなのか これが彼女の精一杯なのか。


でも口が上手いからね。

大きな会社では口が上手いってのも必要なのかもしれん。


私が提案した事も 自分がひらめいたみたいに上司に言うてるらしいです。

まあもう好きにすればいいよと思ってますよ。


今日はまたヒタヒタとバトルが始まりそうな雰囲気で。

傍観させて頂きます(*≧∀≦)


晩ご飯。


牛肉とピーマン炒め、ポテトサラダ、いりこ。


さー明日はバイトです。

5時に起きんと(>_<)