青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

月曜が一番忙しいかも(>_<)

5時過ぎ起床。


月曜の朝が慌ただしくなってます(>_<)

日曜は8時に帰宅して月曜は5時起きです。



昨夜 「金魚姫」を最後まで読み終わりました。

やっぱり結末はちょっと悲しくってウルッと来ました(´Д⊂ヽ


今朝から読んでる本。

島本理生の「匿名者のためのスピカ」です。

平成30年の本です。


5年前に買ったのに内容覚えてないなんてね。

読み返しもまた楽しいです(*´ω`*)


今日は週1バイトの日でした。

仕込みはまた新しい事を教えてもらいました。

で、私にやれって事ですよね(^_^;)

まあ頑張りますが バイト先の厨房狭いんよね。


今日も忙しく 時間経つのが早いです。


バイトあがりは病院行って降圧剤もらって週に1度のお買い物。

家に帰ったら7時でした(。ŏ﹏ŏ)


週に2回の休みで 1日はバイト、1日は相方さんの家にいるのでね。

ほぼ自分の時間がなく、月曜は少し余裕あるからと思ってたとこの 最近は7時間勤務で(ーー;)


こりゃ月曜が一番忙しい日になってますな。


まあ自分が好きでやってる事なんでね 文句は言えんけどね。

でもしんどいなぁ…。


後2ヶ月 頑張ろう。


晩ご飯。

さば煮付け、さつまいも甘煮、ピーマン塩こぶ和え、きゅうりぬか漬け。