青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

特に何もない日やったな

今日はまあ何もない日やったな。

まあ毎日何かあるのも困ります(笑)

二日酔いも収まって出勤。

新人さんの仕事が遅くてちょっと困ったな(ーー;)


午前中の仕事が押したら午後からが大変なんです。

もちろん午後からの仕事は普通に始まるんで、休憩時間削るしかなく…

1時間休憩まともに取った事ないよな。

会社も分かってて、あえて休憩時間はタイムカード押さないんよな。

ブラックよね やっぱり(笑)


1日だけ勤務で明日から3連休です♪

といっても月曜はバイトなんで2連休です(^-^;


今夜はハンバーグ、ツナとキャベツサラダ、里芋煮。

ハンバーグにはやっぱりチーズよね(*´ω`*)

里芋煮はレトルトです。