青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【大阪】久しぶりに箕面の滝〜

6時過ぎ起床。


今日はお休みです♪

お休みやけどお昼前に相方さんと合流するので忙しいです(^o^;)


昨日届いた牡蠣を今年もオイル漬けにしました☆

今年の牡蠣は大ぶりですが粒数が少ないので母へは持って行けないな(^_^;)

相方さんと半分こ。

私の分はお正月まで置いて もし誰か来たら出そうと思います(*´˘`*)♡


朝ご飯はラーメン(*≧∀≦)

ポカポカ温まりました☆


ほんまに寒いですよね。

もう暖房点けっぱなしにしないと無理です。


相方さんとは11時半に石橋で待ち合わせ。

そこから箕面線に乗って箕面まで。


箕面駅から「箕面の滝」までは片道約3km、往復で1時間半程です。

紅葉はもう過ぎた感じでした(^_^;)


途中 お猿を見ましたよ(*´∇`*)

30年程前には箕面山にはお猿いっぱいいましたけどね〜。

今は餌付けされてほぼいないんやけどね。



お昼ご飯は駅近くのお食事処で。

往復した後のビールは最高に旨かった(*≧ω≦)


食後のコーヒーはミスドで。

気付いてもらえましたか?

「ミスタードーナツ」の1号店です(*´艸`*)

相方さんはオールドファッション、私は大好きなエンゼルクリームです(*´˘`*)♡



晩ご飯。

後ろの鍋。