青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

2050年まで生きてるんかしら(^o^;)

6時過ぎ起床。


お布団が気持ち良くて出れませんね(ノ≧ڡ≦)


朝のテレビで サッカーW杯を2050年には自国開催したいって。

自分の歳と足し算してみたら83歳やーん。


私 生きてるんかしら(*≧∀≦)


今朝はやっとこさメダカ水槽の掃除を。

先週は何だかんだで出来なかったからねぇ(^_^;)

でも思ったより綺麗で良かった☆


仕事は。

今日はサクッと終わりましたね(*≧ω≦)

あまりに終わりが早く 早あがりしたかったんやけどねぇ。

普段出来ない事やって定時退社。


仕事で言いたい事は山程あるけど、すでに形が出来上がってしまったものに対してはどうする事も出来ませんね(^_^;)


何とか折り合い付けて ある程度は我慢せなやって行かれへんと思う。

ってお喋りな新人さんに言うてあげたいな。


晩ご飯。

生協のたらバジルソテー、粉吹き芋。


さー 明日は週1バイトなんで5時起きです(´д`|||)