青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今年を振り返り

6時起床。


起きると雨降ってました。

出勤時にはもう傘ささなくてもいいぐらいやったので良かったです(*´∨`*)


さて ネタがないので今年を振り返ってみます(*≧ω≦)


今年何があったんかな?って覚えてないのが恐ろしいけど、スケジュール帳見たら…。


そうそう!2月にいとこと名乗る人から電話あったんやった(^o^;)

話せば長くなりますが 私には4人母親がいて、2番目の人が戸籍上の母になるんです。


その人が去年の11月に亡くなったとかで、遺産相続の件でいとこと名乗る人が私を探し出してくれたんですね。

で、もちろん負の遺産やった訳で ここから遺産放棄する為に市役所やら裁判所に何度も通ったんだわ(ーー;)


2月のガス点検では 居間のガス栓からガスが漏れてるとの事で元栓交換。


後は5月と11月にワクチン接種。


大きな出来事はそんなもんですかね。


旅行は。

1月に淡路島

3月に牛窓

3月末に尾道

6月に福井

7月に竹野

8月に飛騨高山

8月末に福井

11月に四国

計8回でした(*´艸`*)


大きな買い物は、2月にダイニングテーブルを買って椅子生活になり、3月にホットカーペット、6月にスマホの機種変更、11月にガスコンロの買い替え。


仕事は。

日曜からまた古株と構ってちゃんがヤバイです(^o^;)

あの2人 10年程やり合ってるそうです。


古株は相手にしてないけどね〜。

構ってちゃんが勝手にカッカしてるだけに見えます(≧∇≦)


晩ご飯。

焼きそば、牛すじ煮込み、らっきょ。