青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

朝からメール

6時過ぎ起床。


睡眠時間8時間確保してるけど それでも眠いのはなぜでしょう。

寝過ぎ?


朝6時半前 スマホチェックしてたら友達からショートメール。

私はLINEをやってなくて、友達はキャリアメールがないからショートメールでやり取りです(^_^;)


LINEはね、束縛されそうで嫌なんです。


で、いつもの飲みのお誘いでして。

分かっちゃいるけど時間がホンマになくてねぇ。

どうしたもんかと 仕事帰りでもいいかと聞いたら「いいよ」って返事くれたので今週の金曜に決まりました。


金曜は相方さん家帰りやから 荷物多いので嫌なんですけどね(´д`|||)

でもそんな事言うてられん。


2月に今の仕事辞めたら週休2日になるので少しは時間の余裕も出来るかな(*´ω`*)


仕事あがりは相方さんと待ち合わせ。

今夜は難波なんなんの「初かすみ」で。

いつも通りやのに値上げの影響か お会計が1.3倍ぐらいになってたんにビックリやった(*_*)