青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

友達と忘年会でした

6時起床。


今朝は相方さん家から。


今朝から読んでる本。

葉室麟の「散り椿」です。

表紙の岡田君が格好いいです(*´˘`*)♡


昨夜 年越しそばの話を相方さんとしてて、あちらの家 よくお歳暮でおそばもらうので余ってないかと聞くと探してくれました。


その時に一緒に出て来た可愛いお皿。

七宝焼で相方さんの奥さんが生前買った物のようです。

だからもう15年以上前?


使わないと言うので頂く事に☆

阪神百貨店の値札が付いたままで、値段見るとビックリでした。

私じゃ買えんわ(^_^;)


仕事帰りに友達と忘年会でした♪

と言っても 私には友達は1人しかいないので2人で忘年会です(*≧ω≦)


彼女の事やからOCATのしゃぶしゃぶ屋かと思ったら違ったようで。

行ったお店は「焼肉和民」。

390円(税抜)と安いですがまあ美味しかったです。


その後 やっぱりスナックへ。

旦那さんも忘年会やって合流して。


独身男性おって しきりに勧めて来るので いやーあんた 私には相方さんおるの分かってるクセになぜに勧めて来るんかな。

 

条件としては銀行マンやからええかもしれんけど。


友達は不倫やったから彼氏お払い箱で銀行マンに乗り換えたけど、私は相方さんそんな扱いしたくないよ。