青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

昼からふぐを頂きました♪

今日から3連休です♪

といっても月曜はバイトなんで2連休ですが(笑)

目覚ましかけずに6時半までぐっすり寝て。

起きても特にやる事なく数独やってました。


「スカーレット」最終回でしたね。

何か…やっぱ武志死んじゃったのね。

ハッピーエンドでもなく、スッキリしないわ(ーー;)


娘が昼前に来ると言うので身欠きふぐバラしました。

てっさという程でもないてっさ、てっぴ、てっちり、焼きふぐ、唐揚げ。

娘はてっさと焼きふぐ気に入ったようで、よく食べよく飲み。

もちろんよく喋り。

2人で350缶ビール×18でした(≧∇≦)


娘婿は仕事やって夜に参加。

婿用にちゃんとふぐ取ってあったんで同じ量を。

やっぱ男って食べる量違うよね。

娘と私2人分食べても足らずな感じやったんで追加で鶏肉と焼飯作って。

やっとお腹いっぱいになってくれました(^-^;


せっかく来てくれたのにお腹中途半端に帰ってもらうの嫌やからね。

お腹いっぱいになったら幸せやもんね♪


そんな感じで私もお腹いっぱい幸せいっぱいで眠れそうです(*´ω`*)