青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

世の中いい人もいるもんだ

7時過ぎ起床。


ちょっと二日酔いかな(^_^;)


昨夜 スナックで友達と別れて電車に乗ったはいいけど寝てしまってね。

で、ちょうど運良く降りる駅で目が覚めて慌てて降りたんやけど。


降りてすぐサブバッグを電車の中に忘れた事に気付きました(>_<)

中身は相方さん家に持って行った着換えと仕事着だけなんやけど。


あーあと思い 駅員さんに說明してたら「忘れ物ありました」って後ろから。

見ると私のサブバッグやんー(≧∇≦)


それ私のですー!って どうもありがとうってお礼を言いました。


で、ちょうどモロゾフでチョコ買ったのでお礼に渡そうとすると「バレンタインデーに会った時にください」って。

何か格好いい台詞よね(*´艸`*)


私も「じゃあバレンタインデーにまた会おうね」と言いました。


で、何でモロゾフでチョコ買ったかと言いますと 職場仲間から柄付きマスクを頂いたんですよ。

頂いたはいいけど、私 柄付きマスクしないんですよね(^_^;)

母か昨日の友達にでもあげようと思います。


こういう時ってやっぱりお礼ってするもんなんかなぁ?

何か昨日はそんな事考えてて 結局しておこうと思ってチョコ買ったんやけどね。


仕事は。

今週ちょっとイザコザがあり、私も少し悶々というか心配というか。

そんな感じやったんで。

今日はやっと当事者に話出来て良かったです。


あまり揉め事起こさないでね。

煽ったりするなんて最低よね(ーー;)


晩ご飯。

餃子、ふきと薄あげ煮、おからサラダ。


餃子は今日は失敗(≧∇≦)