青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

マジ寒かった(>_<)

7時前起床。


目覚まし鳴ってもグダグダと布団の中で。

9時間は寝たな よく寝た。


今日は大阪でも1日寒かったです(>_<)

冷えたらヤバイわと思い 腰にカイロも貼りました☆


で、見ちゃったんですよ 職場の温湿度計を。

確か夏にもヤバイって書きましたよね(ーー;)

今日は室温16℃の湿度20%でした。


ヤバイといえば 先週 まな板を足に落として骨折した人がいてるんやけど、今日は出勤途中に自転車で足がぐねって、救急で病院行ったら骨折やったって(´д`|||)


先日辞めた例の社員が今日 社員証を返しに来たらしいんやけど、先月左手首痛めたって言うてたのに 今日は右手首をギプスしてたんだとか。

バイクに当てられたんやてさ。


何かほんま悪い事続きの職場で、マジでお祓いしてもらいたい。


晩ご飯。

ローストビーフ、昨日の残り物のおからサラダ、ふきと薄あげ煮。