青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

いや〜 怖いわ〜٩(๑´0`๑)۶

5時半起床。


今日も寒いですね(>_<)

カーデガンも薄手のからウールに替えましたよ。


今日は週1バイトの日でした。

忙しくて時間経つのが早かったな(*´ω`*)


今日も店長と少し話して。

2月1週目に今の仕事が終わり その後有休消化。

14日ぐらい有休残ってるんですが、1週間お休みもらって2/13から本格的に働き始めます☆


しばらく被るから 2月の給料はいっぱいありそうだ(*´艸`*)


帰り道に今年最後のカット。

真冬の寒さにえらく切られてしまって(^o^;)


楠田枝里子みたいになっちゃった(≧∇≦)


家に帰ったらガス使用量のお知らせ。

何かすごくキリのいい数字(*≧ω≦)

でも去年より11㎥少ないのに 去年は7891円やったよ。

だいぶん値上がりしてる(ーー;)


うちはガスファンヒーターなんで こりゃ1月2月怖いわ。


晩ご飯。

牛肉とふき炒め、なす味噌煮。